2013年04月29日

これからの事

どうも、大変ご無沙汰しております。
Twitterのほうでは相変わらず呟いているんですが、こちらは完全に放置となっています。

なんでこんなにグッダグダになってるのかと言いますと、言い訳になりますが
別名義で同人活動を行なっている、というのが本音であり、真実であります。

というのもなんで別名義なのか?
この名義で揉めて活動しにくくなった、というわけではございません。

たまにTwitterでも発言しておりましたが、18禁ゲーム制作に心力を注いでいる現状があります。
このアカウントと紐付けてもいいかなと何度か思ってはいるのですが、まだそこまでの勇気がないという状況です。
しかしながら。
こちらのフリーゲーム制作、「たと俺」をこのままにしておくのもさすがにどうかなと思っています。
システムの問題もあったのでそのまま止まってしまっているのですが、現在の忙しい状況が終わり次第なんとか制作を再開し、終わらせて無事公開させたいと思っております。

そして、フリーゲームの大作としては恐らくこれが最後になるかもしれません。
気晴らしに作ったりはするかもしれませんけどね。

つくしぃ2についてもいろいろ考えているところです。
まともな運営が続けられなければ、SNSも廃止せざるをえません。
ですがこちらは後継者がおられれば話しは別ですけどね。

とりあえず…なんで18禁なのか?
タグ:ツクール
posted by タクポン at 20:53| Comment(0) | 日記
◆ ツクールコミュニティ リンク ◆