2014年02月03日

そして今ー

どうもタクポンです。サイトの方の更新がを終えました。
早くやらなければいけなかったのですがつい後回しに。

サイトの方では、つくしぃ2が残した素材などを置きました。
現代学校マップ素材ですね。クオリティはとても高いです。

タクポンRPGファクトリーはこれからは特に更新はあまりないと思います。
今はフリーゲームの方に目が言ってません。
もうちょっといろいろ余裕が出たらまた戻るかもしれませんけどね。

エロ同人の方を今はとにかく頑張っていきます。
気になる方はこちらをどうぞ…http://blackpanda.sblo.jp/

それでは、こちらのブログの更新はこれで最後とさせていただきます(緊急的なことが無い限り)
今までの応援ありがとうございました!
posted by タクポン at 14:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

◆ ツクールコミュニティ リンク ◆