2012年08月18日

ブログを新しくしました

忍者ブログからついにサーバーレンタルしてるとこのブログに変更しました。
気分一新、またボチボチと更新していくことにします。

モチベの上がり下がりがけっこう激しくて、ここ最近はさっぱりゲーム制作はしてない状況です。
こんな時はとにかくゲームをいろいろやっています。
そうすると少しずつゲーム作りたくなってくるんですよね。
でもいざ作ろうとすると、しゅんとテンションが下がってしまいます。

今回いろいろ気分を変えようということで、ブログを新しくし、RPG-FACTORYのサイトも復活させることにしました。こちらは恒久的なゲーム置き場として考えています。

これからのブログの方針ですが、ゲーム制作関連のみならず、雑談日記から、音楽に関することなど、もっといろいろ面白いものを残せていけたらなと思います。

サイトの復活はもう少しお待ちください。

それではこれからもよろしくお願い致します。
posted by タクポン at 12:30| Comment(0) | 雑談
◆ ツクールコミュニティ リンク ◆